池袋のデリヘル専門案内所になりそうです。

TOP

池袋のデリヘルを呼びすぎました。その時の体験談を載せます。

池袋のデリヘルのサービス

やってきました、娯楽と快楽の街、池袋。副都心とも言われているここでは、さまざまな娯楽があります。デリヘルだってその一つですよ。その日も池袋のデリヘルに行ったのです。平日の昼間から。そうでないと混みますから。さて、その日ぼくのお相手をしてくれたのは、胸は大きくありませんが、ちょっとかわいくてSっけのある娘でした。まずはおシャワーに入りますが、時間の短いコースなのでお風呂プレイはあまりしません。さっさとベッドに行きます。ベッドの上で激しく体を絡み合わせる二人。ぼくの好みとしては、胸が大きい方がいいのですが、とにかく相手はSです。こちらが気を抜くと、責められてしまいます。責めて責められて、一進一退の攻防を繰り広げ、やはりぼくは勝てず、女の子の方が上になりました。女の子が上の体勢でフィニッシュを迎えます。気持ちよかったです。もうしばらくはオナニーしなくても済むぐらいに。胸よりも、やはりサービスの質の方が大事なんですね。池袋の優良デリヘル店紹介サイトを利用しましょう!今回のお店もそこで見つけました!

コスプレデリヘルでの快楽

乙女ロードという腐女子の聖地があるように、池袋はけっこうオタク文化が根付いています。つまり、コスプレ文化が盛んということですね。それは風俗にも言えることで、コスプレデリヘルなんかがたくさんあります。わたしは、某コスプレデリヘルに行ってきましたよ。ナース服を着て接客してもらいました。パンティーお持ち帰りをオプションで付けました。シャワーを浴びて、いざベッドで肉弾戦に突入です。一度やってみたかったのですが、ナース姿の女性と激しくキスして、そしてナース服の前をはだけさせます。女の子は恥ずかしがりました。しかし、その恥ずかしがるということが、わたしを燃えさせます。ブラジャーをとり、乳首をなめて差し上げます。色白のおっぱいです。女の子は感じるというより、くすぐったがります。それはそれでいいです。いろいろ責めてからパンティーを脱がします。脱がしたパンティーのにおいをかいだら、女の子に頭をたたく真似をされました。こういうしぐさがかわいいです。ナース服を完全には脱がない状態で、射精にいたりました。もらったパンティーですが、できればもうちょっとぬらしてから脱がせばよかったな。

カテゴリー

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ